› COCO  ~ aroma therapy ~ › staff blog☆2 › すき♫おと





2013年05月19日

すき♫おと

おはようございます。

しとしと雨の音。。。



すきなことの1つ

。。音を聴くこと。。

幅広いジャンルで 音楽を愛しています (。-_-。)
iPodは必携☆手放せません。
ほぼいつでもイヤホンしてますね。あ、もちろん今もですw

最近のお気に入り↓
すき♫おと
ジャンルはダンス&ソウル。mix cd(ノンストップCD)です。

なぜだか、ある時期に超どハマりする曲ってないですか?
しばらく経っても好きな時もあれば、なんでこの曲でテンションがあがっていたのか分からない時もありますが。
心がどうにかなってるときはイヤホン大音量ですw
耳わるくなりそう(汗・・・私のストレス発散法の1つでもあるわけです♪

すき♫おと
もう1つ。急上昇中のお気に入り↑↑↑
こちらもダンスミュージックなんですが、それをジャズ調にしています♪
ちょっと、しっとり聴きたい時にイイですよ。
そう。こんな雨の日や、深夜向きのイメージです。

まだまだありますが、今イチバンの2枚をとりあえず☆
すきなジャンルでしたら、ぜひ聴いてみて下さい♪



同じカテゴリー(staff blog☆2)の記事画像
思い出。
ハッピーウェディング♫
こちらも実りちゅう!
にじいろの雲
みやざき納涼花火大会
バルス!
同じカテゴリー(staff blog☆2)の記事
 お久しぶりです(^^) (2013-10-06 22:00)
 思い出。。 (2013-08-28 10:00)
 思い出。 (2013-08-27 10:00)
 まだまだ・・・ (2013-08-24 10:00)
 ますます気ままな・・・ (2013-08-23 10:00)
 ハッピーウェディング♫ (2013-08-19 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すき♫おと
    コメント(0)