› COCO  ~ aroma therapy ~ › food › おいしいよ♪





2013年08月26日

おいしいよ♪

こんばんは^^
今日は雨が降って気温もあまり上がらなかったので、夏を忘れそうな感じでしたね。
ずっと晴れでもいやだし、ずっと雨でもいやだし。。。
勝手なもんですけど、ほどよくお願いしたいところです。


連続でおいしいよ♪シリーズです。せっかく写真撮ってたので載せていきますよ~
今日のご紹介は宮崎市小松台にありますLe feve(ル・フェーヴ)さん 
ランチタイムにコースを頂きました♪
おいしいよ♪
どうやって作られてるのか不思議~なサンドイッチ。。
どうやってくっついてるの??細かいです!

おいしいよ♪
燻製サーモンとサラダ

おいしいよ♪
たしか・・じゃがいものスープでしたw パンはおかわりできますよ♪

おいしいよ♪
お魚~美味しい

おいしいよ♪
と、ここで登場したのは“ノンアルコール”ワイン。
本当はお魚に合わせて白を注文したんですが、ママさん
『開けてみたら赤だった』ですって。。。
赤のノンアルコールワインの感想は・・・・・
ぶどうのビネガージュース。。やっぱり本物がいいなぁ(笑)

おいしいよ♪
お肉~美味しいw 根菜のごぼうとレンコンがまた美味でした!

おいしいよ♪
デザートもたくさん♪大満足


Le feve(ル・フェーヴ)
宮崎市小松台南町13番地2
0985-48-3356
ランチ 11:.30~14:00 ディナー 17:30~21:00
定休日 火曜日

お箸でいただけます。気負わず気軽に行ける感じが良いですね。
ランチのコースは¥1,350~あり、いただいたフルコースは¥3,000でした。
ディナーは¥3,500 or ¥5,500のコースのようです。
TSUTAYA戦場坂店の向かい、ダイソーとJOYFITの同じ敷地内です。


同じカテゴリー(food)の記事画像
おいしいよ♪番外編
おいしいよ♪
おいしいよ♪
おいしいよ♪
おいしいよ♪
酵素ジュース その弐
同じカテゴリー(food)の記事
 おいしいよ♪番外編 (2013-08-29 12:00)
 おいしいよ♪ (2013-08-25 10:00)
 おいしいよ♪ (2013-08-20 16:10)
 知る人ぞ知る (2013-08-18 10:00)
 おいしいよ♪ (2013-08-13 10:00)
 おいしいよ♪ (2013-08-10 10:00)

Posted by Calin at 18:08│Comments(0)food
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしいよ♪
    コメント(0)