› COCO  ~ aroma therapy ~ › staff blog☆2 › 思い出。。





2013年08月28日

思い出。。

つづきです。。

参加した外部イベントの1つに神柱ピクニック!
なんとまぁ都城まで!
キャンプ用のテントを2つ、マッサージベッドや発電機にストーブ、クラフト用品や販売用の木工品。それはそれは大荷物抱えて(笑)
怪しい雲行きは案の定雨が降り始め。。寒いわ・濡れるわ・芝男だわ。。。
※“シバオ”とは(会場が芝生で、雨により濡れた芝生がありとあらゆるところにくっつきまくって、荷物にも車にも数か月後まで芝男が現れたという恐ろしい物語(笑))
靴もびっしょりになり、近くのユニクロで着替えを購入、青井岳荘の温泉で温まりノンアルコールビールで乾杯w晩御飯を食べ帰宅。。
大変な労力でしたが、うん。。忘れない思い出。

その他参加したイベントは
shop SAKURA
・ツール・ド・にちなんくしま
すらり
・カリタスの園つぼみの寮乳児院
定期的なものとしては
・特別養護老人ホーム皇寿園でのボランティア
野村循環器内科クリニックコンディショニングBALANCEさんのアロマケアサポート
・ワークショップ in COCO(1回で終わってしまいましたがリースをつくりました)
・クラフト教室 by kayo
あとはそれぞれがチョコチョコと動いたりしてました

ウルワシ一ッ葉店横でのイベントで、毎月毎回設営と撤去を繰り返すうち、
『固定の場所が欲しい!』という気持ちが大きくなってきまして。
そうこうしてましたら、色々なありがた~い環境が廻ってくるんですよね~!
福島町でのサロンオープンが現実となり。
この時すでにkayoとkanaの2人。
買い足すものも多くあったし、色んな決め事をしていかなければいけない。たくさんの事を話し合い、お互いの意見をひとつにする。
そんな始まりのときに『なんか夫婦みたい♡』とkayoちゃんが言ったのを忘れません(笑)はい、『この人を幸せにしよう』と心に誓いましたよw夫役?ww

まぁね、スレ違うこともありましたけども^^たくさん学びました
kayoちゃん改めてありがとうございました。まだまだこれからも仲良くしてね♫



同じカテゴリー(staff blog☆2)の記事画像
思い出。
ハッピーウェディング♫
こちらも実りちゅう!
にじいろの雲
みやざき納涼花火大会
バルス!
同じカテゴリー(staff blog☆2)の記事
 お久しぶりです(^^) (2013-10-06 22:00)
 思い出。 (2013-08-27 10:00)
 まだまだ・・・ (2013-08-24 10:00)
 ますます気ままな・・・ (2013-08-23 10:00)
 ハッピーウェディング♫ (2013-08-19 10:00)
 こちらも実りちゅう! (2013-08-17 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出。。
    コメント(0)