› COCO  ~ aroma therapy ~ › staff blog☆2 › バルス!





2013年08月03日

バルス!

昨夜テレビで放送されてましたね。天空の城ラピュタ。
テレビをつけた時にはすでにラピュタに到着してましたがね。。
バルス!
ジブリの主人公たち。
大体がこどもの主人公だけど、しっかりと芯があり、自分をもっている。
そして、ときにイラつくほど心が清らかである(笑)
それも魅力の1つなんでしょう。私も、作品によってはとてもハマって、セリフを覚えてしまうほど観た経験があります(笑)

昨夜放送でシータとパズーが“バルス”を唱えたころ、Twitterでは“バルス祭り”なるものが勃発し、呪文投稿が殺到したらしいですね。以前の放送時にも同じことがあったらしい。もしかしてつぶやいた人います・・?
これに備えてTwitter Japanは、サーバを増強したんですって。単なるアニメに留まらず、知らないところでとんでもなくヒトが動いてたんですね。面白いですね。
しかし、影響力すごすぎです!



同じカテゴリー(staff blog☆2)の記事画像
思い出。
ハッピーウェディング♫
こちらも実りちゅう!
にじいろの雲
みやざき納涼花火大会
すきそら♫
同じカテゴリー(staff blog☆2)の記事
 お久しぶりです(^^) (2013-10-06 22:00)
 思い出。。 (2013-08-28 10:00)
 思い出。 (2013-08-27 10:00)
 まだまだ・・・ (2013-08-24 10:00)
 ますます気ままな・・・ (2013-08-23 10:00)
 ハッピーウェディング♫ (2013-08-19 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バルス!
    コメント(0)