› COCO  ~ aroma therapy ~ › staff blog☆2 › ますます気ままな・・・





2013年08月23日

ますます気ままな・・・

おはようございます。
福島町でのCOCO、カウントダウン入りました。。。
長らくお会いしてない皆さん、まだお会いしてない皆さん、いらしてみませんか^^

え?何のこと??最後のお知らせを読んでない方はこちらを。。



さて。気ままに続けてきましたこのblog。。。
とにかく毎日upするぞ!と決めてから、なんとか守り続けてこれましたw
つたない表現力と文章力で大変申し訳なかったんですが(謝)
読んでくれてる人がいるって思うと・・もぉ感謝でした(照)
ちょっとでも役にたてる情報ないかな!と、ネタを探すクセがつき、
ネタスランプで苦しいときには相方さんのお尻をたたき(笑)
毎日書くことを続けられたことでほんの少し自分に自信がつき、、
ちょっとだけ自分が好きになれましたw
あれもそれもこれも、みなさんのおかげなんですよ。本当に。
この場に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

もぅ少し、気ままなblogにお付き合いくださいませ^^



同じカテゴリー(staff blog☆2)の記事画像
思い出。
ハッピーウェディング♫
こちらも実りちゅう!
にじいろの雲
みやざき納涼花火大会
バルス!
同じカテゴリー(staff blog☆2)の記事
 お久しぶりです(^^) (2013-10-06 22:00)
 思い出。。 (2013-08-28 10:00)
 思い出。 (2013-08-27 10:00)
 まだまだ・・・ (2013-08-24 10:00)
 ハッピーウェディング♫ (2013-08-19 10:00)
 こちらも実りちゅう! (2013-08-17 10:00)

この記事へのコメント
こんばんは、ブログ読ませていただきました。
更新頑張ってください。
Posted by COVERHAIR bliss上尾 at 2013年08月23日 18:59
COVERHAIR bliss上尾さん
この気持ちはなんと表しましょう。。心にしみすぎました。コメントありがとうございます!!
Posted by COCOCOCO at 2013年08月24日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ますます気ままな・・・
    コメント(2)