› COCO  ~ aroma therapy ~ › staff blog☆2 › にじいろの雲





2013年08月14日

にじいろの雲

おはようございます。
お盆期間中も休まず営業中です♪
午後、明日も空き時間がありますので、どうぞいらして下さいネ。
予約制としておりますので、お問い合わせください。070-5530-8787


昨日の夕方、ふと西の空を見上げると・・・・・

奥の雲の色。にじいろでしたくもりピカピカ
blogの画像にすると、色みがうまく伝わらないんですけど。

初めて見ましたね、あんな色の雲!
一番近い表現は(私の中で)、貝の内側の色!
んーー。なんだかムードない例えですけどね(;´∩`;)
オーロラとか、さぞキレイなんだろな!と思いました。
そして昨夜の月は月なんともエキゾチックな雰囲気。
さすがに、ただのスマホでは撮影できず。。お見せできなくて残念。。

個人的に・・昨日はちょっと特別な日となりまして。。
いつもとは違うココロをもちつつ見た、いつもとは違う空。
みんなの幸せにつながりますように♪想像と妄想は尽きません(笑)

何気な~い毎日の自然のうつり変わり。皆さんも感じてみて下さい^^


同じカテゴリー(staff blog☆2)の記事画像
思い出。
ハッピーウェディング♫
こちらも実りちゅう!
みやざき納涼花火大会
バルス!
すきそら♫
同じカテゴリー(staff blog☆2)の記事
 お久しぶりです(^^) (2013-10-06 22:00)
 思い出。。 (2013-08-28 10:00)
 思い出。 (2013-08-27 10:00)
 まだまだ・・・ (2013-08-24 10:00)
 ますます気ままな・・・ (2013-08-23 10:00)
 ハッピーウェディング♫ (2013-08-19 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
にじいろの雲
    コメント(0)