› COCO  ~ aroma therapy ~ › food › おいしいよ♪番外編





2013年08月29日

おいしいよ♪番外編

朝夕、日に日に過ごしやすくなってきましたね^^
今日のご紹介は!番外編で宮崎を飛び出しますよ

さて、ここはどこでしょうか!
おいしいよ♪番外編
お江戸。浅草でございます

地元の方にたずねて紹介されたのがこちら↓浅草から歩いて移動
おいしいよ♪番外編
店内に入るまで並んで待ちました。宮崎では“並ぶ”って習慣ないですからね^^;

おいしいよ♪番外編
大(5000円)と小(2500円)だったかな・・メニューは2種類。これは小。
江戸っ子の大将はセリフにしか聞こえない口調w素敵でした
女将は、、、あれが普通なんだろうけどコワかったですww
テーブルとカウンターに離れて座らされ、小さな店内の空気感というか何というか、、しばらく話題をさらった女将でした。いろんな意味で面白い(というのも変だけど)時間でした。

あのですね・・おススメしますw味も美味しかったです。


おいしいよ♪番外編
東京ぽいことやってみましたw原宿でクレープ

おいしいよ♪番外編おいしいよ♪番外編
スカイツリー。上がりましたとも!
宮崎だと、遠~くを見れば山(緑)という景色。どれだけ建物だらけかっ!という景色でした。上階にいくほど揺れを感じました。いやぁしかし、建造者ってスゴイですね!

おいしいよ♪番外編
急きょ雨宿り。お芋のソフトクリーム

おいしいよ♪番外編
↑この名の通りのお店です。元力士さんのお店みたいです。
全然臭みもなく、本当に美味しかったです!ここもおススメです。
おいしいよ♪番外編

おいしいよ♪番外編
お江戸に来てまで〆に辛麺とわ(笑)・・・上品なお味でした

とまぁ、お江戸に集合したときのアレコレでしたm(_ _)m


同じカテゴリー(food)の記事画像
おいしいよ♪
おいしいよ♪
おいしいよ♪
おいしいよ♪
おいしいよ♪
酵素ジュース その弐
同じカテゴリー(food)の記事
 おいしいよ♪ (2013-08-26 18:08)
 おいしいよ♪ (2013-08-25 10:00)
 おいしいよ♪ (2013-08-20 16:10)
 知る人ぞ知る (2013-08-18 10:00)
 おいしいよ♪ (2013-08-13 10:00)
 おいしいよ♪ (2013-08-10 10:00)

Posted by Calin at 12:00│Comments(0)food
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしいよ♪番外編
    コメント(0)