› COCO  ~ aroma therapy ~ › staff blog☆2 › みやざき納涼花火大会





2013年08月04日

みやざき納涼花火大会

おはようございます。
今日は雨もパラパラ。猛暑から解放される・・でしょうかネ。

さて昨日は、花火大会でしたが皆さん見られました?
みやざき納涼花火大会
みやざき納涼花火大会

私は何年ぶりでしょう!久々に河川敷までいって見ました。今年はいろんな想いもあって、なんだか感慨深く浸ってきましたよ。コンクリートが熱すぎて、地べたに座ったお尻がほっかほかになりながら^^;

近くではこどもが『ひゅ~~~っぼーーーーん!』と効果音を付けてくれ、また別のこどもは『みーんみーんみんみん』と、全力で蝉のマネ。。。いま思い出しても笑えちゃう(笑)家族の風景が(見えないから雰囲気が)伝わってきました。
人と人、動物ともそうですが、時間や出来事を共有してつながり・絆・愛が続いていくんだなぁと感じました。ひと。大事にしたいし、大事にされたいですね。



同じカテゴリー(staff blog☆2)の記事画像
思い出。
ハッピーウェディング♫
こちらも実りちゅう!
にじいろの雲
バルス!
すきそら♫
同じカテゴリー(staff blog☆2)の記事
 お久しぶりです(^^) (2013-10-06 22:00)
 思い出。。 (2013-08-28 10:00)
 思い出。 (2013-08-27 10:00)
 まだまだ・・・ (2013-08-24 10:00)
 ますます気ままな・・・ (2013-08-23 10:00)
 ハッピーウェディング♫ (2013-08-19 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みやざき納涼花火大会
    コメント(0)