› COCO  ~ aroma therapy ~ › staff blog☆2 › あしつぼ授業in日南





2011年11月22日

あしつぼ授業in日南

ウルワシでのイベントが終わり、生目神社へのお礼参りも済ませ一段落。。。
今日は足つぼの勉強会に行ってきました車
実際に足に触ってつぼや手技の確認をするんですが・・・
痛いのなんの・・・なんの痛いのって・・・ガーン
ここは何の集会!?!?
何か生まれる!?!?と思うほどの絶叫が響き渡ります。。。
気合で声を出さないように努力はしてますが、ヒドイもんですタラーッ

それプラス、ただ、足のつぼを勉強するのではなく、
そこから身体の状態の読み取り方、
足の裏の角質の取り方、たまる場所と理由、
美脚を作るマッサージの仕方、
歩き方からもわかる病気のこと、
いい食事の話、
なーどなどなどなど。。。プラスを書ききれません。。。
正直、聞いてるそばから何の勉強かわからなくなってしまう程のワーイアセアセ広範囲にわたったありがたい授業です♪
しかも、マクロビオティックに基づき毎回お料理もするので、それがランチとなるわけです。
今回は、手巻き寿司&具だくさんのスープレストラン
ゴボウetc具だくさんスープみんなでランチは美味しいね♪
これが、毎回パパッと出来るし美味しいしで、大満足なんですメロメロ
とても奥の深ーい世界ですが、少しずつ吸収していけたらと頑張りマス!!!

そして今夜は、COCOの反省会と次回に向けての会議が開かれますスマイル
話し合いが終わるまでビールおあずけみたいです。。
オイシイお酒が飲めますようにアップ

急に冷え込みますので、皆さま体調を崩されませんようにスマイル


同じカテゴリー(staff blog☆2)の記事画像
思い出。
ハッピーウェディング♫
こちらも実りちゅう!
にじいろの雲
みやざき納涼花火大会
バルス!
同じカテゴリー(staff blog☆2)の記事
 お久しぶりです(^^) (2013-10-06 22:00)
 思い出。。 (2013-08-28 10:00)
 思い出。 (2013-08-27 10:00)
 まだまだ・・・ (2013-08-24 10:00)
 ますます気ままな・・・ (2013-08-23 10:00)
 ハッピーウェディング♫ (2013-08-19 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あしつぼ授業in日南
    コメント(0)