› COCO  ~ aroma therapy ~ › craft › 明日のワークショップ





2013年07月19日

明日のワークショップ

明日は咲くLOVEさんでクラフト教室をさせていただきます。

日焼け止めのワークショップは3回目ですが、
今回は、一度作られる方もいらっしゃるようなので、
使う材料を変えてみようかなぁっと思っています。

クリームのもとになるのは、植物性のオイルと
植物性のバター(シアバター、マンゴーバター)と
お水なんですが、
使うオイルの種類を増やして、お水もフローラルウォーターを
くわえてみようかっと。

それと、日焼け止めの効果だけでなく、
虫よけ効果もプラスしてはどうかなぁなどと考えています。

わざわざ、虫よけスプレーしなくても、
虫よけ効果のある精油を入れることで
日焼け止めをつけながらにして、虫よけもする!!

一石二鳥! ウフフッ

毎回、何かしらポカやるので、
準備万端、頑張りたいと思いま~す。



同じカテゴリー(craft)の記事画像
クレイdeパック
ボディパウダーをつくりました
実験結果発表~!
虫よけスプレー&虫さされジェルを作りました
日焼け後のアフターケア
ハニーリップ&クレンジング
同じカテゴリー(craft)の記事
 アロマシャンプー (2013-08-16 12:17)
 クレイdeパック (2013-08-05 19:00)
 ボディパウダーをつくりました (2013-07-13 10:00)
 コーンスターチで。 (2013-07-12 10:00)
 実験結果発表~! (2013-07-04 10:30)
 ヘアケアにも♪ (2013-07-03 12:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日のワークショップ
    コメント(0)