› COCO  ~ aroma therapy ~ › staff blog☆2 › 厄落とし?!





2013年07月18日

厄落とし?!

おはようございます。
いつもながらのstaff blog☆ゆる~ネタです^^

ホントにワタクシゴトなんですが、昨夜、髪を切りました!
久々にたくさん切りました!!
そろえるくらいのつもりだったんですが、向かう運転中。なぜかガツンといっちゃいたくなりまして。急遽。。。
30cmほどwwバッサリと

伸びた髪にはいろんなものが“憑いてる”らしいので?!
厄落としも兼ねて♫なんだか軽い気分
これからも、もっともっと笑顔ですごせそうです♫

髪を切ってくれたのは、地元の友達・同級生でして。
なぜだか、人生の節々で縁が途切れず続いています^^
瓜生野で月美容室をしてます。
腕はモチロンですが女の子の“かわいい”を全力疾走で応援・サポートしてくれるステキな美容師さんです♫
なんとも言えないキャラの持ち主です、ぜひご覧になって(?)下さい♪
紹介が雑・・・?(笑)写真もないですね(また改めて。。
桂、ホントにいつもありがと~


私たちCOCOも、皆さんの癒しとキレイを全力で応援・サポートしております。
今日の午後は毎月恒例の、皇寿園でボランティアとなっています。
ご予約は受けれませんが、また明日からお待ちしております♫


同じカテゴリー(staff blog☆2)の記事画像
思い出。
ハッピーウェディング♫
こちらも実りちゅう!
にじいろの雲
みやざき納涼花火大会
バルス!
同じカテゴリー(staff blog☆2)の記事
 お久しぶりです(^^) (2013-10-06 22:00)
 思い出。。 (2013-08-28 10:00)
 思い出。 (2013-08-27 10:00)
 まだまだ・・・ (2013-08-24 10:00)
 ますます気ままな・・・ (2013-08-23 10:00)
 ハッピーウェディング♫ (2013-08-19 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厄落とし?!
    コメント(0)