› COCO  ~ aroma therapy ~ › food › おいしいよ♪





2013年07月09日

おいしいよ♪

今日のご紹介はこちら。
宮崎市松山にありますお好み焼きの(すず)さん♪

宮崎観光ホテルのななめ裏にありますよ。
店内はカウンター。2階にもお部屋があるようです。
目の前の鉄板で焼きあがるお好み焼き。関西風。
こういう雰囲気が大好きなんですよね~
ビール片手につまむお料理。ん~、いいですね!!

おいしいよ♪
この状態から、自分たちでソースを付けたりのりをふりかけたりして完成↓
おいしいよ♪
ソースは2種類用意されていて、普通味と辛い味。お好みで。
マヨネーズはありません。。あったらいいのになぁ~。

他にも鉄板焼きメニューあります。
おいしいよ♪
おいしいよ♪

素朴にまったり。ワイワイと。気のおける人と。
ぜひいかがでしょう♪

お好み焼き 鈴
住所 宮崎市松山1丁目5−17
電話 0985-20-9976
営業 ランチ 11:30~14:00(L.O.14:00)
    ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)
定休 水曜日


同じカテゴリー(food)の記事画像
おいしいよ♪番外編
おいしいよ♪
おいしいよ♪
おいしいよ♪
おいしいよ♪
おいしいよ♪
同じカテゴリー(food)の記事
 おいしいよ♪番外編 (2013-08-29 12:00)
 おいしいよ♪ (2013-08-26 18:08)
 おいしいよ♪ (2013-08-25 10:00)
 おいしいよ♪ (2013-08-20 16:10)
 知る人ぞ知る (2013-08-18 10:00)
 おいしいよ♪ (2013-08-13 10:00)

Posted by Calin at 10:00│Comments(0)food
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしいよ♪
    コメント(0)