› COCO  ~ aroma therapy ~ › craft › ワークショップのお知らせ





2013年06月21日

ワークショップのお知らせ

6月も残すところ10日あまりとなりました。
1年の半分が終わちゃっうんですね〜
はやいものだ。。。

さてさて、最近、アロマクラフトのお問い合わせが増えてきたのですが、
今後の予定をお知らせします。

6/25(火) 13:00 〜 14:30
清武町の 癒しのサロン 咲Love さんで日焼け止めを作ります。
まだ、人数に余裕がありますので
興味のある方はご連絡いただければと思います。

7/16(火) 10:00〜
宮崎市青葉町 カリタスの園さんで、 虫除けスプレーを作ります。
こちらは、詳細がわかり次第、ブログにアップします。

クラフトでは、ありませんが
7/14(日) 産後ケアのイベント ママパパフェスタが
開催予定となっています。
ピラティスやプチ整体、アロマ体験やベビーマッサージ
などが企画されています。
家族で参加してもらうイベントになりますので
興味のある方はご連絡ください。


同じカテゴリー(craft)の記事画像
クレイdeパック
ボディパウダーをつくりました
実験結果発表~!
虫よけスプレー&虫さされジェルを作りました
日焼け後のアフターケア
ハニーリップ&クレンジング
同じカテゴリー(craft)の記事
 アロマシャンプー (2013-08-16 12:17)
 クレイdeパック (2013-08-05 19:00)
 明日のワークショップ (2013-07-19 10:00)
 ボディパウダーをつくりました (2013-07-13 10:00)
 コーンスターチで。 (2013-07-12 10:00)
 実験結果発表~! (2013-07-04 10:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ワークショップのお知らせ
    コメント(0)