› COCO  ~ aroma therapy ~ › food › おいしいよ♪





2013年07月02日

おいしいよ♪

こんばんは。
久々に夜じかんのupです。
雨がパラついたり晴れたり。曇りの日が続きそうですが、そろそろ梅雨明け間近でしょうかネ?!



今日のご紹介はこちら♪
宮崎市内にあります重乃井(しげのい)さん

なんか、さいきん、、麺ばっかり食べてます私ヾ(;´Д`●)ノ


宮崎に居ながら、有名スポットにはそれほど食べに行かないものですよね?
県外の方と一緒だったので行ったようなものの、、、初めて行きました。

店内は昭和の雰囲気。メニューは釜揚げの並みか大盛りのみ。

魚寿司、いなり、ちらし寿司・・?みたいなのが並んでいて、そこはセルフで取ります。

店内の壁にはミスター長嶋さんの写真や、芸能人の写真がずらり!
キョロキョロと見ていた私は、宮崎県人には見えなかったでしょうね。。

まだ行かれたことない方はいかがでしょうか♪


同じカテゴリー(food)の記事画像
おいしいよ♪番外編
おいしいよ♪
おいしいよ♪
おいしいよ♪
おいしいよ♪
おいしいよ♪
同じカテゴリー(food)の記事
 おいしいよ♪番外編 (2013-08-29 12:00)
 おいしいよ♪ (2013-08-26 18:08)
 おいしいよ♪ (2013-08-25 10:00)
 おいしいよ♪ (2013-08-20 16:10)
 知る人ぞ知る (2013-08-18 10:00)
 おいしいよ♪ (2013-08-13 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
おいしいよ♪
    コメント(0)