› COCO  ~ aroma therapy ~ › staff blog☆2 › ひとこま





2013年05月08日

ひとこま

おはようございます。
今日もいい天気です!日焼け止め対策!しっかりしましょうね!

今日も個人ネタ~気楽なblogです♪


さて。

G・Wはお休みなかった私。
ちっとも苦ではなく、ひがむこともなくwww仕事ができることに感謝でした!
でもね、なんとなく最終日の夜。ソレっぽいことをしてみたくなりました♪
というワケで~

♪BBQ♪ファイヤ~っ!
ひとこま
夕方突然の思いつきにもかかわらず、大人11人・子供4人・犬2匹
集まってくれました♪

ひとこま
最近、ひこうき雲を毎日見る気が!
夕日に反射して、キレイ♪

ひとこま
↑本当は、おてんば娘らしいのですが、おとなしく私の膝の上に。
おてんばの子分ってとこかしらw

ひとこま
まるで・・・ぬいぐるみ♡おりこうさんでした

そして、“花いちもんめ”なんて遊び、何十年ぶりにしたでしょう!
♫あの子がほしいっ あの子じゃわからんっ 相談しましょう そうしましょう♫
・・・w結構、覚えているもんですね。みなさんも、やってましたよね?!
そして、いまだに頭から離れないこの曲の威力・・!


こんな感じで、きっと世間様と同じ感覚でG・Wを終えることが。。m(_ _)m
ありがとうございました♪


同じカテゴリー(staff blog☆2)の記事画像
思い出。
ハッピーウェディング♫
こちらも実りちゅう!
にじいろの雲
みやざき納涼花火大会
バルス!
同じカテゴリー(staff blog☆2)の記事
 お久しぶりです(^^) (2013-10-06 22:00)
 思い出。。 (2013-08-28 10:00)
 思い出。 (2013-08-27 10:00)
 まだまだ・・・ (2013-08-24 10:00)
 ますます気ままな・・・ (2013-08-23 10:00)
 ハッピーウェディング♫ (2013-08-19 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとこま
    コメント(0)