› COCO  ~ aroma therapy ~ › その他 › よかったよ♪





2013年04月27日

よかったよ♪

勝手にシリーズ化してますw
たべものシリーズの“おいしいよ♪”はカテゴリーfoodにて。
それ以外の宮崎のいいところなどを“よかったよ♪”でシリーズ化していきます☆

そして。
今日も気楽な個人的ネタ・・・・・w


さて、もうひと月ほど前のことですが。
もう5~6年バイクに乗るというのに、初の遠出!初の2台でツーリング!
3月半ば・・結構・・寒さとの闘いでした。
よかったよ♪
霧島神宮までツーリングに行きまして♪
ランチ~♪
よかったよ♪
桜~♪
よかったよ♪
写真はないですが、足湯もありましたよ!

おみくじ~☆
よかったよ♪
大吉~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
恋愛:表面だけ用心せよ・・・?!どゆ意味?!

ここからが本題の、よかったよ♪です(長い・・
よかったよ♪
よかったよ♪
よかったよ♪
凍えた身体を温めに!高原町の極楽温泉へ!
炭酸鉄泉というシュワシュワな泉質。
とっても温まり、バイクで湯冷めしないか心配だったのですが、ぽっかぽか♪
おかげで帰りは眠気との闘いでした^^;
ツーリングの楽しみ方もわかって、個人的に満足なプチ旅でした♪

これから、新緑で霧島線の山道は綺麗でしょうね。
すこし足をのばして、いかがでしょうか♪


同じカテゴリー(その他)の記事画像
久々に♪成長記録
今日も1日・・♪
足の指を開く!
実験!してみます
伝えたいのです。
爽♪♪香
同じカテゴリー(その他)の記事
 おはようございます (2013-08-22 10:00)
 疲れていませんか? (2013-08-15 10:00)
 久々に♪成長記録 (2013-08-11 10:00)
 UV対策とケア (2013-08-08 10:00)
 今日も1日・・♪ (2013-07-31 10:00)
 2㍑のワケ (2013-07-27 10:00)

Posted by Calin at 10:10│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よかったよ♪
    コメント(0)