› COCO  ~ aroma therapy ~ › craft › ちょっとした・・・に♪





2013年04月17日

ちょっとした・・・に♪

アロマリラクゼーションルームCOCOは、福島町でボディトリートメントを中心に、皆さまが求めるいろんな、ここ!というポイントに対応できるようなセラピスト2人で癒しを提供しているプライベートサロンです。
日常からはなれゆったりしたい時、疲れがたまった時、自分へのご褒美へ。どうぞいらして下さい。
気ままなblog、気楽に毎日更新中です☆


おはようございます♪

予報通り、空は雨ですね。
庭鉢にお水やらなくて済むので、助かりますw

今日のご紹介は・・
お友達に“ちょっとした”お礼としてプレゼントしようと思い作ったバスソルトです♪
blogにもちょびちょび登場してますね。


今回は、ラベンダー&ローズマリー と オレンジ&ゼラニウム の2種類にしました。
プレゼントといっても、気を使わず・使わせず、見た目も可愛く・香りもよし♡

クラフトとして1つ150円~作ることができます。
あともう1品!的なときにかなり役立ちますw実用的ですしネ♪♪♪
みなさんも、おひとついかがでしょうか♪


同じカテゴリー(craft)の記事画像
クレイdeパック
ボディパウダーをつくりました
実験結果発表~!
虫よけスプレー&虫さされジェルを作りました
日焼け後のアフターケア
ハニーリップ&クレンジング
同じカテゴリー(craft)の記事
 アロマシャンプー (2013-08-16 12:17)
 クレイdeパック (2013-08-05 19:00)
 明日のワークショップ (2013-07-19 10:00)
 ボディパウダーをつくりました (2013-07-13 10:00)
 コーンスターチで。 (2013-07-12 10:00)
 実験結果発表~! (2013-07-04 10:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとした・・・に♪
    コメント(0)