› COCO  ~ aroma therapy ~ › その他 › ハナ~♪





2013年04月16日

ハナ~♪

アロマリラクゼーションルームCOCOは、福島町でボディトリートメントを中心に、皆さまが求めるいろんな、ここ!というポイントに対応できるようなセラピスト2人で癒しを提供しているプライベートサロンです。
日常からはなれゆったりしたい時、疲れがたまった時、自分へのご褒美へ。どうぞいらして下さい。
気ままなblog、気楽に毎日更新中です☆



おはようございます♪

昨日はとっても暑かったですね。
今年イチの最高気温、27.8℃を記録したとか。。まだ4月なのに!
春先に体調崩される方も多いようです。急に暑かったり寒かったり。
体調管理・心身ともに!気を付けたいですね☆

↓どうやら、満開を迎えつつあるマーガレットさん♪
ハナ~♪
↓最初はこんなだったのに!成長も嬉しいし、お庭が華やかで嬉しい♪
ハナ~♪
実物はもっともっと可愛い色なんですけどネ・・お伝えできなくてちょっと残念。

今日も日焼け止め対策万全で!よろしくお願いします^^♪


同じカテゴリー(その他)の記事画像
久々に♪成長記録
今日も1日・・♪
足の指を開く!
実験!してみます
伝えたいのです。
爽♪♪香
同じカテゴリー(その他)の記事
 おはようございます (2013-08-22 10:00)
 疲れていませんか? (2013-08-15 10:00)
 久々に♪成長記録 (2013-08-11 10:00)
 UV対策とケア (2013-08-08 10:00)
 今日も1日・・♪ (2013-07-31 10:00)
 2㍑のワケ (2013-07-27 10:00)

Posted by Calin at 10:00│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハナ~♪
    コメント(0)