› COCO  ~ aroma therapy ~ › staff blog☆2 › パラリ





2013年04月14日

パラリ

久々^^気軽~にパラリのお時間です♪
さっそく参ります!

歴史は犯罪と災難の記録にすぎない。
ヴォルテール


ふむ。
あぁ。たしかにそうですね。
この王様は幸せに暮らしましたとさ♪、的なことは聞いたことないかもΣ(゜д゜)


次ーΣ(σ`・ω・´)σ


どうして心配するの。あなたが、やれる最善をつくしたのなら、心配したって事態は良くならないだろう。
ウォルト・ディズニー「ウォルト・ディズニー夢をかなえる100の言葉」


ふむ。
これは思うようにしている考え方の1つに似てます。
なんか凹んだ時に、いい意味で開き直るためにw
でも、弱い部分があるから、“やれる最善をつくした”のか?って自己嫌悪するときもあれば、いやぁ頑張った!でもどうにもならないこともあるよね~これはタイミングや縁が違うのかな~と思うこともあり。
ま、なるようになる!がモットーではありますw


次ーΣ(σ`・ω・´)σ


自信を持ちすぎると、危険を招く。
ピエール・コルネイユ「ル・シッド」


ふむ。
自信を持ちすぎも、持ちなさすぎ、も危険。
なんでも“すぎ”は狂っちゃいますね~。


さて。皆さんにはピンとくるものありましたか?またパラリします。
今回はここまでです♪


同じカテゴリー(staff blog☆2)の記事画像
思い出。
ハッピーウェディング♫
こちらも実りちゅう!
にじいろの雲
みやざき納涼花火大会
バルス!
同じカテゴリー(staff blog☆2)の記事
 お久しぶりです(^^) (2013-10-06 22:00)
 思い出。。 (2013-08-28 10:00)
 思い出。 (2013-08-27 10:00)
 まだまだ・・・ (2013-08-24 10:00)
 ますます気ままな・・・ (2013-08-23 10:00)
 ハッピーウェディング♫ (2013-08-19 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パラリ
    コメント(0)