› COCO  ~ aroma therapy ~ › staff blog☆2 › パラリ





2013年04月02日

パラリ

さてさて。今日で4回目!パラリしてみましゅるるる。

パラリって?と気になられましたら、、、
1回目 2回目 3回目どうぞ♪

さっそく参ります!


恋愛というものは常に一時の幻影で、必ず亡び、さめるものだ、ということを知っている大人の心は不幸だ。
坂口安吾


入力しながら悲しくなったわ∑(´・ω・|||)↓
そんなの、そんなの知ってても知らないフリしたいのねッ
その前に、誰か幻影みさせてよねッッッ....._| ̄|○ ううう


次ーΣ(σ`・ω・´)σ


途方もない大きいプライドを、どんでもなくケチな人間が持っている。
ヴォルテール


ふむ。
途方もないほどは高くないから、私はケチじゃあないかしらw
え?もっと高く持てって??


次ーΣ(σ`・ω・´)σ


学問は、我々がいかほどまで無知であるかを分からせることよりほかには、ほとんど役に立っていない。
フェリシテ・ド・ラムネー「宗教無関心論」


ふむ。む?
そんなことないと思うけどなぁ。って表面的すぎ?
その奥に潜むであろうラムネーさんの言葉には気付けませぬ。
誰か教えてください。。


さて。皆さんはピンとくるものありましたか?またパラリします。
今回はここまでです♪


同じカテゴリー(staff blog☆2)の記事画像
思い出。
ハッピーウェディング♫
こちらも実りちゅう!
にじいろの雲
みやざき納涼花火大会
バルス!
同じカテゴリー(staff blog☆2)の記事
 お久しぶりです(^^) (2013-10-06 22:00)
 思い出。。 (2013-08-28 10:00)
 思い出。 (2013-08-27 10:00)
 まだまだ・・・ (2013-08-24 10:00)
 ますます気ままな・・・ (2013-08-23 10:00)
 ハッピーウェディング♫ (2013-08-19 10:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パラリ
    コメント(0)