› COCO  ~ aroma therapy ~ › food › そなの?





2013年02月12日

そなの?

今日は1日中雨でしたね。
雨が降ると何かと不便だし暗いしいい気分はしないけど・・
この雨音と鳥の声。癒されますね♪

お友達に聞いた豆知識なんですが。
へ~!っと思ったのでご紹介したいと思います。

もやし。

鍋に入れたり炒めたり。経済的にすばらしい!もやし。
残りません?使い切ります??
袋に半分残ったまま。置いてたらすぐしんなりしますよね。
それをタッパーなど容器に水を入れ、もやしを漬けておくと長持ちするらしいんです。(まだ、試してないので“らしい”に留まりますがw)
※水は毎日取替えます
なんか、、へ~!って思いませんか?私だけ??w
もし思われた方はどうぞお試しください。




同じカテゴリー(food)の記事画像
おいしいよ♪番外編
おいしいよ♪
おいしいよ♪
おいしいよ♪
おいしいよ♪
おいしいよ♪
同じカテゴリー(food)の記事
 おいしいよ♪番外編 (2013-08-29 12:00)
 おいしいよ♪ (2013-08-26 18:08)
 おいしいよ♪ (2013-08-25 10:00)
 おいしいよ♪ (2013-08-20 16:10)
 知る人ぞ知る (2013-08-18 10:00)
 おいしいよ♪ (2013-08-13 10:00)

Posted by Calin at 18:00│Comments(0)food
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そなの?
    コメント(0)