› COCO  ~ aroma therapy ~ › aroma › リードティフューザーを作る





2012年12月07日

リードティフューザーを作る

寒くなり、外出が減ってきた今日この頃…

アロマを使ってあれこれ作るのが楽しくなってきました。

今日は、お手軽にリードティフューザーを作ってみました。

リードティフューザーを作る

棒(リード)を差して香りを楽しむ
瓶もおしゃれな物が多いので、インテリアとしてもいいかなぁっと思います。

今日のブレンドは、オレンジを入れたので、
少々黄色をしていますがペパーミントがさわやかです。

最近、やたらとペパーミントが香りが気になります。
胃の調子が悪かったのもあるのかもしれませんが、
2歳半の息子がやることに、一喜一憂しているからでしょうか・・・

沈静と活力・・・
今の私には必要です。



同じカテゴリー(aroma)の記事画像
活用!ハーブウォーター
ティーツリー
ハンドメイドコスメ リップクリーム
保湿クリーム
チンキ作り
唇ウルウルリップ
同じカテゴリー(aroma)の記事
 お掃除に (2013-07-26 10:00)
 今日のブレンドぉ (2013-07-14 10:00)
 活用!ハーブウォーター (2013-07-08 10:00)
 ”火傷” に ”ラベンダー” (2013-06-19 10:00)
 マッサージオイル (2013-04-21 10:00)
 むくみ☆オイルマッサージ (2013-04-20 10:00)

Posted by Calin at 16:15│Comments(0)aroma
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リードティフューザーを作る
    コメント(0)