› COCO  ~ aroma therapy ~ › conditioning › 今日は骨盤レッスン





2012年08月01日

今日は骨盤レッスン

今日は骨盤ケアのグループレッスンです。

たくさんの方に、ご予約をいただいているようですが…

台風、大丈夫でしょうか。


この1カ月位、グループレッスンを受講される方が増えてきています。

私はリンパマッサージでフォローさせていただくだけですが、

色んな世代の方が来てくださり、

レッスン後は笑顔で帰られていくのをみると

こちらが元気をもらえます。

少しでも身体が楽になるように、

理想のプロポーションになれるように

微力ながらお手伝いさせていただけたらなぁっと思っています。


今日も一日、頑張っていきましょう♪


同じカテゴリー(conditioning)の記事画像
骨盤エクササイズ☆イベント
同じカテゴリー(conditioning)の記事
 骨盤エクササイズ☆イベント (2013-11-18 13:54)
 意識でからだをつくる (2013-08-01 11:00)
 骨盤ケアでヒップが縮んだ!! (2012-06-21 23:21)
 骨盤ケア・コンディショニング (2012-05-17 10:48)
 快調!!! (2012-04-20 23:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
今日は骨盤レッスン
    コメント(0)