› COCO  ~ aroma therapy ~ › information › すらり、無事終了





2012年07月10日

すらり、無事終了

せっかくお天気が続いていたのに
またまた雨の一週間になりそうですね。

。・:*:・°★,。・:*:・°。・:*:・°★,。・:*:・°

2日間のイベントが終了しました。
お越しいただいたお客様ありがとうございました。
次のイベントでお会いできるのを
楽しみにしております。

また、場所を提供していただきました
すらり様、ありがとうございました。

来月からはクラフト体験でお世話になります。
よろしくお願いします。

。・:*:・°★,。・:*:・°。・:*:・°★,。・:*:・°。・:*:・°★,。

明日は、野村循環器内科クリニックでの
骨盤コンディショニングです。

骨盤矯正に興味がある方は
是非、体験されてください。

詳しくはコチラ



同じカテゴリー(information)の記事画像
7月イベントのお知らせ
毎週水曜日は!
ステキなカタチ
アイピロー
明日のイベント
子供服ファッションショー
同じカテゴリー(information)の記事
 イベントのお知らせ (2014-03-12 23:13)
 お盆も営業しています (2013-08-12 10:00)
 受付終了しました (2013-07-10 10:00)
 7月イベントのお知らせ (2013-06-29 10:19)
 毎週水曜日は! (2013-05-15 10:00)
 5月12日は♪ (2013-05-09 10:00)

Posted by Calin at 23:24│Comments(2)information
この記事へのコメント
2日間おつかれさまでした。
怪獣な娘たちがお邪魔して本当にスミマセンでした。

あの手作りパーテーションが衝撃的!でした。
今度はお客さんとして 伺いたいと思います。
またあえますようにv
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年07月11日 07:48
>ちろりなecco様

ご訪問ありがとうございます。

HP拝見させていただきました。
皆さん、素敵な作品ができあがったんでしょうね。
出来上がりをみたいなぁっと気になっていたんですが、
見ることができなくて残念です。

次回すらりさんのイベントは、クラフト作りを予定しています。
お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by COCO at 2012年07月12日 04:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すらり、無事終了
    コメント(2)