› COCO  ~ aroma therapy ~ › conditioning › 快調!!!





2012年04月20日

快調!!!

久しぶりのブログ更新になりました。


先日、Conditioning salon BALANCEさんの
ストレッチ教室
に参加させてもらいました。

私は一応、サポート人員としてはいらせていただいてるのですが、
朝一番の生徒さんと一緒にレッスンに入らせていただきました。

というのも、サポートのお話をいただいたとき、
一番レッスンを受けないといけない人って私じゃない??って思っちゃいました。
産後、お腹と腰回りにたんまりとついたお肉。
体重は戻らないし、ちょこちょこと腰が痛いし。
長年通っている整骨院の先生に原因は骨盤だと思うって言われてたし。

だから、このレッスンに参加できて本当に嬉しいです。
3カ月後にこのレッスンをしたらこんな変化がでますよって
先生の言うように、ズボンのサイズが変化したよって言えるように
頑張ろうと思っています。

足つぼの先生にあきれられるくらい、運動の嫌いなワタシですが
これなら続けられそうな気がします。
ここで宣言したからにはがんばらねば…

早速かはわかりませんが、
レッスンの次の日からお通じがいい感じ♪
もともとお通じはいいほうなんだけど、
あららっ、つるってでちゃったぁって感じですよ♪アハッ

来週も水曜日にレッスンがありますので
興味のあるかたは是非参加してみてください。
只今、1,000円で体験できますよ。詳しくはコチラ

実施場所 野村循環器内科クリニック



同じカテゴリー(conditioning)の記事画像
骨盤エクササイズ☆イベント
同じカテゴリー(conditioning)の記事
 骨盤エクササイズ☆イベント (2013-11-18 13:54)
 意識でからだをつくる (2013-08-01 11:00)
 今日は骨盤レッスン (2012-08-01 06:03)
 骨盤ケアでヒップが縮んだ!! (2012-06-21 23:21)
 骨盤ケア・コンディショニング (2012-05-17 10:48)

Posted by Calin at 23:08│Comments(2)conditioning
この記事へのコメント
お久しぶりです*。・

分かります~!カラダの変化、感じれますよね~。
私は、当日から女性ホルモンが活発になって
きた感じで・・(続きは今度お話しますね♪)
女性は骨盤のケア、大事ですね!!

26日、有難うございます*。・
楽しみにしてますね^^/
Posted by miwamiwa at 2012年04月23日 19:59
>miwaさん

コメントありがとうございます。
続きのお話楽しみにしてますね。
26日すっごく楽しみです。
お化粧品も購入したいのでその時お話させてください。
Posted by COCOCOCO at 2012年04月24日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快調!!!
    コメント(2)