› COCO  ~ aroma therapy ~ › information › 設営完了





2012年04月06日

設営完了

ウルワシでの設営が終わりました。
6回目になると皆、手際がいいですね。
あっという間に設営完了!

で、お昼のランチにレッツゴー。

今日はポルトフィーノに行ってきました。
今、期間限定でお昼のランチが1050円ですよ♪

バイキングなので、1回目はこんな感じでチョイス。

設営完了

この後、もう一度、軽くおかわりして、
コーヒーとデザートも2回いっちゃいました。

もうお腹パンパン…

昨夜ダイエットを決意したのに
初日から食べ過ぎちゃいましたぁぁぁぁ

明日からはお客様を癒すべく、+ ダイエッターとして
一生懸命身体動かします!


タグ :イベント

同じカテゴリー(information)の記事画像
7月イベントのお知らせ
毎週水曜日は!
ステキなカタチ
アイピロー
明日のイベント
子供服ファッションショー
同じカテゴリー(information)の記事
 イベントのお知らせ (2014-03-12 23:13)
 お盆も営業しています (2013-08-12 10:00)
 受付終了しました (2013-07-10 10:00)
 7月イベントのお知らせ (2013-06-29 10:19)
 毎週水曜日は! (2013-05-15 10:00)
 5月12日は♪ (2013-05-09 10:00)

Posted by Calin at 17:00│Comments(4)information
この記事へのコメント
今度の日曜日に近くですので伺いたいなと思ってます。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2012年04月06日 19:52
こんばんは~^^*
昨日は有難うございました*

ポルトフィーノさんで、食べ過ぎちゃいますの
分かります~(笑)
ダイエットにバイキング形式は敵ですよね~(笑)

またタイミング合うときにお寄りしますね♪
Posted by miwako at 2012年04月07日 00:02
>ぐりーんざうるす1号様

コメントありがとうございます。
日曜日お待ちしております。
お会いできるのが楽しみです♪
Posted by coco at 2012年04月07日 10:03
>miwako様

先日はありがとうございました。
お聞きしたいことがい~っぱいあるので
お会いできるの楽しみにしています。
Posted by COCO at 2012年04月07日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了
    コメント(4)