› COCO  ~ aroma therapy ~ › aroma › かかとが潤うクリーム





2012年01月31日

かかとが潤うクリーム

先日作った蜜ろう&シアバターのクリームが
予想以上にいい感じです。

自慢じゃないですが、ワタクシのかかとは夏でもカッサカサ。
マッサージを毎日されていたときには、
かかとの状態もすこぶる良かったんですけどね・・・・

そんな私のかかとサンに先日作ったクリームを塗ったところ
次の日の夜になっても白くなってない!!!

kanaちゃんにその話をしたら、
彼女もクリームの伸びがいいし、つやがあるような気がする
っといっていました。

たぶん、シアバターがいいんだと思います。
値段は高い分、効果は大ってことでしょうね。

っということで、今回の神柱ピクニックで作るのは
蜜ろう&シアバター入りのクリームに変更します。

興味のある方は覗いてみてください♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  神柱ピクニック  2月5日 am10:00 ~ pm4:00
    リラクゼーションブース
     かかとが潤うクリーム    
    aroma relaxation room COCO

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::








同じカテゴリー(aroma)の記事画像
活用!ハーブウォーター
ティーツリー
ハンドメイドコスメ リップクリーム
リードティフューザーを作る
保湿クリーム
チンキ作り
同じカテゴリー(aroma)の記事
 お掃除に (2013-07-26 10:00)
 今日のブレンドぉ (2013-07-14 10:00)
 活用!ハーブウォーター (2013-07-08 10:00)
 ”火傷” に ”ラベンダー” (2013-06-19 10:00)
 マッサージオイル (2013-04-21 10:00)
 むくみ☆オイルマッサージ (2013-04-20 10:00)

Posted by Calin at 23:31│Comments(0)aroma
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かかとが潤うクリーム
    コメント(0)