› COCO  ~ aroma therapy ~ › ランチdeエスニック





2012年01月13日

ランチdeエスニック

明日から始まるイベントに向けて、設営を済ませました!
だいたい、作業を始めるとすぐに・・・
・・・オナカスイタ・・・
が始まる私たちおにぎり
今日は近くのMimさんでランチしましたアップ
ランチdeエスニック
ランチセットで¥1000
写真は↑パッタイ
これに、かぼちゃのスープ、生春巻き、サラダ、デザート、コーヒーが付きます♪
他の2人のメインは、インドカレーとトムヤムヌードル(1月限定だそうです)を選んでました。
写真はデザート↓
ランチdeエスニック

これに、食いしん坊の私たちはタンドリーチキンを単品注文!!!すごいボリュームなのに¥400
ランチdeエスニック
どれも、すーごく美味しかったです音符さーて明日から頑張るゾグー
ランチdeエスニック
2月の店休日予定表を頂いたのでUPしておきます!ぜひ食べに行ってみて下さいピカピカ




Posted by Calin at 22:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチdeエスニック
    コメント(0)