› COCO  ~ aroma therapy ~ › information › 今日から・・・





2011年12月11日

今日から・・・

急激に“冬”っぽくなり寒くなりましたね雪
とは言っても、まだまだ暖かい方ですよね。でも油断は禁物!
みなさま体調はいかがでしょうか?

12月、10日(土)から18日(日)まで、場所は前回と同じく
ウルワシ一ッ葉店 西側ギャラリーにて
11:00a.m.~5:00p.m.
開催しています。
初日の今日も無事に終わりました!
感謝の気持ちに尽きます、本当にありがとうございます♪
今回から新メニューの30分、60分、90分のコースを設け、
ヘッドマッサージも取り入れていますピカピカ

今回は、店内のレイアウトetc...変化があります。
ベッドルームでは、寒さ対策で電気毛布を敷いていますので安心してお越し下さい。
私事ですが、バックヤードが広く使いやすくなり、開催2回目のCOCOスタッフの成長を実感力こぶ

また、雑貨の販売もしています↓↓↓
可愛いんです♪
お好きな香りのアロマオイルを垂らして頂き持ち運べるサシェ、
シュシュやヘアゴム&ヘアピン、ティッシュケースetc...
レースがあしらわれてナチュラルな可愛さ音符

original♪
↑↑↑マルチカバーとして♪
例えば・・・Bookカバーにしたり、手帳カバーにしたり、なんでもノートを挟んだり・・・
冬素材の厚めの生地&完全originalのハンドメイドなので、世界にたった一つしかありません音符
同シリーズのカードケースも入荷していくと思いますが、、、日程は未定です。
どれも、無くなり次第終了です!!!
どうぞ覗き見しに来てくださいニコニコ

また、バスソルトも販売しています。
お好きな香りでゆっくり温まるのにいい季節ですね音符

今夜は皆既月食でしたね月
みなさま見られましたか?
自然の神秘ピカピカスバラシイですね
それでは、おやすみなさいzzz









同じカテゴリー(information)の記事画像
7月イベントのお知らせ
毎週水曜日は!
ステキなカタチ
アイピロー
明日のイベント
子供服ファッションショー
同じカテゴリー(information)の記事
 イベントのお知らせ (2014-03-12 23:13)
 お盆も営業しています (2013-08-12 10:00)
 受付終了しました (2013-07-10 10:00)
 7月イベントのお知らせ (2013-06-29 10:19)
 毎週水曜日は! (2013-05-15 10:00)
 5月12日は♪ (2013-05-09 10:00)

Posted by Calin at 00:01│Comments(0)information
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から・・・
    コメント(0)